あくあのゆるゆるブログ

ゆる〜く色々書きまーす

初投稿・自己紹介など

こんにちは!こんばんは!あくあです!

 

記念すべき(?)初投稿なので自己紹介や

ブログを書こうと思った理由を書きます

 

・あくあって誰?

 

三日坊主な女子です!コメントをくれたり見てくれるだけで嬉しいです!誕生日などは皆さんとの親密度によって公開するかもです!

 

・始めた理由は?

 

ゲームの攻略を見てる時に面白い男性   ブロガーさんの記事を見て私も書きたいと思いました!その人は無理やり書くと続かないと言っていたので、私はこのブログのモットーを「ゆる〜く書く」にしています!

 

・趣味は?

 

アニメを見たりたまに漫画を読んだり、キャラクターのイラストを描いたりとかYouTubeや映画も好きですね!どんな物を見るかは他の記事で書こうと思います!

 

 

このくらいですかね?

とりあえずこれで終わろうと思います!他の記事もよろしくお願いします!