あくあのゆるゆるブログ

ゆる〜く色々書きまーす

イラスト篇

こんちゃ!どんなイラストを描くのか

画像無しでお送りします!(イラスト 画像なくてごめんね。いつか良いイラ ストが描けたら載せるから〜!)

 

・キャラクター

 

だいたいネウロとか書くけど、               目を描くのに苦戦してるなー…。        殺せんせーは描くのが簡単だし、        自作グッズも作りやすいから有難い!

最近は試しにポケモンのヒバニーを描いたりもした。そんくらいかな!だいたいその時見てるアニメのキャラを描くよ!

 

オリキャラ?

 

オリキャラって設定があるからうちのはオリキャラとは言えないんだけど気ままにペンを走らせて出来たイラストとかもあるよー。

 

・その他

 

手とか描くのムズいから手だけを描いたり、適当に猫を書いたりもする。

 

こんくらいかな!画像がないのはマジで申し訳ないと思ってる(><) ばいちゃ!