あくあのゆるゆるブログ

ゆる〜く色々書きまーす

映画篇

こんちゃす!今日は私がどんな映画を 見るのか紹介していくよ〜!

 

まぁだいたい見る邦画と洋画の比率は

4・6 だったり 3・7 くらいかなー

アニメ映画はドラえもんポケモン

Fateだとかあるけどそういやあんまり観ないね(銀魂TheFinalは見たけど‪w)

 

邦画だと「記憶にございません」とか

洋画だと「オーシャンズ8」が映画館に

見に行った記憶がある!

 

でも映画って今の時期、映画館に足は 運びづらいし、オンデマンドで見るに してもついスマホいじっちゃって        移動中にしか映画を見ない気がする…

 

 

……(映画鑑賞好きって言えるのか…?)

 

今度ディズニーの新作とか23年に       チャリチョコの前日譚をやったりとか、

シンエヴァも延期していつ公開するのか

とかも気になるし楽しみにしてます!

エヴァは公開されたらレビューすると  思います!ではばいちゃ!